人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp https://www.ichikawatezukuri.com/


by ichikawa_tezukuri

むすぶば手づくり市に出店のjouerdebeadsさんからコメントと画像が届きました!!

今日も届いています♪

むすぶば手づくり市に出店のjouerdebeadsさんからコメントと画像です。


【コメント】

ビーズ織りの技法を使ったアクセサリーブランドです。皆さまとお会いすること心より楽しみにしております^^

素敵なビーズ織の作品を作ってイベントに参加され、その細かさ、綺麗さに一目ぼれしてしまいました♪
で、、誘ってしまいました(^^)
今回はどんな作品を持ってこられるのか、ワクワクしています。

皆様も是非素敵なビーズ織の作品を見にいらしてくださいね。

◆日時 11月29日(金) 10時~16時
◆場所 市川シャポー内 むすぶば
  JR市川駅シャポー口改札出てすぐ
むすぶば手づくり市に出店のjouerdebeadsさんからコメントと画像が届きました!!_e0239948_13460790.jpg



by ichikawa_tezukuri | 2019-11-22 08:30 | 参加者