人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp https://www.ichikawatezukuri.com/


by ichikawa_tezukuri

むすぶば手づくり市参加メンバー Matiereさんからメッセージが届きました!!

むすぶば手づくり市参加メンバー Matiereさんからメッセージが届きました!!

"むすぶば"をお借りして、新しいお客様とのご縁を結びつなげる機会になる事を楽しみにしています!


Matiereさんは下総中山にある手づくり作家さんの委託作品を販売している小さな雑貨屋さんです。
いちかわ手づくり市実行委員会発足前からのお付き合い。いつも優しいオーナーお二人が、私たちの活動を全面的に協力してくれています。
お店はnaturalで気持ちがホッとする作品がたくさん!!

◆日時 11月29日(金) 10時~16時
◆場所 市川シャポー内 むすぶば
  JR市川駅シャポー口改札出てすぐ

むすぶば手づくり市参加メンバー Matiereさんからメッセージが届きました!!_e0239948_10023025.jpeg




by ichikawa_tezukuri | 2019-11-20 17:00 | 参加者