人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp https://www.ichikawatezukuri.com/


by ichikawa_tezukuri

◆ 市川初!! ストリートピアノ設置します!!

新企画 第2弾のお知らせ

◆ 市川初!! ストリートピアノ設置します!!

近頃日本全国あちこちで、ストリートピアノが設置され、道行く人が気ままにピアノを奏で、通りすがりの人が楽しんで聴いています。

市川にもできないかな~と考えていたところ、
Studio Liberさんが設置をしてくれることになりました!!

今回はピアノと言っても76鍵の電子ピアノではありますが、Have A Good Day Motoyawataに参加される方、遊びに来られる方がフラッとピアノを弾いて楽しんでいただけたらとってもとっても嬉しいです!!

同じ場所でマラカスづくりもしています。

マラカスができたら、ピアノとセッションをして一緒に音楽を楽むこともできますよ♪

是非演奏をしに来てください!!
ブース番号57番でお待ちしています


◆ 市川初!! ストリートピアノ設置します!! _e0239948_07443294.jpg

by ichikawa_tezukuri | 2019-10-10 14:00 | お知らせ