人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp https://www.ichikawatezukuri.com/


by ichikawa_tezukuri

【お礼】コルトンワークショップ 終了しました

コルトンワークショップ11月昨日無事終了しました。

参加していただいた皆様、講師の皆様、関係者の皆様ありがとうございました。

今年のコルトンワークショップは今回で終了です。
思えば今回でまる3年。
多くの方に参加いただきたくさんの作品を作ってきました。

この場は、ただ作品を作るだけでなく、いろいろな方の思いも詰まっている場でした。
講師の方、参加された方にはそれぞれのストーリーがありました。
嬉しい時も、つらい時も、悲しい時も、作品作りに夢中になっているとひと時自分の世界に入っていけます。
その時間がとても大切なことにあらためて気づかされます。
これからも手づくりを通して、たくさんの方とお話ができたらうれしいです。

次回は2019年1月22日(火)開催です。

来年もコルトンワークショップをよろしくお願いいたします。

いちかわ手づくり市実行委員会

***********************
【コラボ企画】

12月10日(月)
しめ縄飾りを作りましょう

【お礼】コルトンワークショップ 終了しました_e0239948_08043318.jpg

簡単に気軽にできる作品作りも楽しいですが、自分のためにゆったりと時間をかけて作る作品はきっと大切な一品になることでしょう。

只今参加者募集中です。



残席2席となっておりますので、気になる方はお早めにお申し込みをお願いいたします。

皆様の参加をお待ちしています。

by ichikawa_tezukuri | 2018-11-28 07:58 | ごあいさつ