人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp https://www.ichikawatezukuri.com/


by ichikawa_tezukuri

【手づくり市】赤羽七福マーケッツ参加者募集中です

赤羽七福マーケッツ

11月10日(土)10時~15時 雨天決行

今回初の赤羽にて開催する手づくり市です。
市川、町屋のように手づくり市で賑やかにしたい。とビビオ様からお話をいただき、開催が決まりました。

駅から徒歩1分もない賑やで明るい場所。
人通りも多く、バスのロータリーからも見えます。

赤羽駅前 七福神広場にての開催です。
この広場の周りには七福神が並んでいるのですよ!!
なんだかいいことがありそうな、そんなパワーを持った場所です。

手づくりを通してたくさんの方々が楽しんでくださり、笑顔が見られたら嬉しいです。

作家さん募集は27日までです。
是非皆様の参加をお待ちしています。

同時にストリートライブの出演者も募集しいます。
画像の真ん中奥、丸い階段上の場所での演奏になります。
音楽、手品、こじんまりとした場所ですが、是非一緒に「赤羽七福マーケッツ」を盛り上げてください。

詳しくはホームページをご覧ください。


【手づくり市】赤羽七福マーケッツ参加者募集中です_e0239948_09264043.jpg

by ichikawa_tezukuri | 2018-08-21 09:32 | イベント