人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp https://www.ichikawatezukuri.com/


by ichikawa_tezukuri

イチカワチクチクカタカタワイワイ市2017秋リベンジ編ありがとうございました!

イチカワチクチクカタカタワイワイ市2017秋 リベンジ編 無事に終了しました。

当日は穏やかな天気。
いつもはとっても寒いのに寒くない!!
いつもはとっても風が強いのに風が吹いていない!!
まるで自然も応援してくれているような絶好の天気でした。

一日中たくさんのお客様にお越しいただきとっても良い「市」になりました。

急な開催決定にも関わらず、参加してくださった作家さん。
告知が不足していたにも関わらずお越しいただいたたくさんの皆様。
「手伝うよ~」と駆けつけてくださった方々。当日販売と共にお手伝いしていただいた作家の皆様。

そして、この素敵な場所をお貸ししてくださったアイリンク店舗会関係者の皆様。

本当にたくさんの方々に恵まれて幸せです。

ありがとうございました!!

次回は5月に開催予定です。
また皆様にお会いできる事楽しみにしています。

スタッフ一同


by ichikawa_tezukuri | 2017-11-13 08:33 | ごあいさつ