人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp https://www.ichikawatezukuri.com/


by ichikawa_tezukuri

やわたマルシェ ROMIさんからのメッセージ

今日の市川は雨が強く降ったりやんだりまた降ったり。
当日は雨降らないで~と祈りつつ作家さんの紹介を続けます。

今日はROMIさんです。

☆ROMIです。
真鍮で主にアクセサリーを作っています。ピアス、ペンダントなど色々作っていますが、ブローチが使いやすいのでお勧めです。お気に入りを見つけて、真鍮の『アジ』を楽しんでいただけたら嬉しいです。

*****************************************

ROMIさんの作品に一目惚れしたのは何年前の事でしょう。真鍮が素敵なアクセサリーに!! ちょっとした工夫がされていて見る人を惹きつけます。
真鍮ってこんなに可愛くなるのですね。


やわたマルシェ ROMIさんからのメッセージ_e0239948_10435593.jpg


日時 2016年9月25日(日) 10時~16時 雨天中止
葛飾八幡宮境内にて

詳細はホームページをご覧ください



#本八幡 #葛飾八幡宮 #いちかわ手づくり市実行委員会 #やわたマルシェ








by ichikawa_tezukuri | 2016-09-18 10:45 | 参加者