人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp https://www.ichikawatezukuri.com/


by ichikawa_tezukuri

ご挨拶

皆様こんばんは。

昨日、今日と開催予定だった
イチカワチクチクカタカタワイワイ市2015秋が天候不良のため中止になりました。
たくさんの方々が楽しみしてくださり、たくさんの作家さんが心をこめて作られた作品を出店できなかった事本当に残念の一言に過ぎません。

特に今日の午後は雨も上がり、夕方には天候が回復。空を見上げて、もしかしたらできたのではないか。という思いもめぐり、反面、無理をして雨が降り始めてしまったら。。という思い。といろいろな思いがめぐった一日でした。

とても残念でしたが、中止決定後、皆様にはたくさんのメールやメッセージ、お電話で温かいお言葉をいただきました。今日は皆様の優しさに支えられました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

今回は本当に本当に残念でしたが、これからもこの経験を生かしてより皆様に安心して楽しく参加していただける「市」を目指して活動していきます。


最後に場所を提供してくださったアイリンク店舗会の皆様、応援をしてくださった皆様、後援をしてくださった市川市の皆様、そして関係者の皆様、
本当にありがとうございました。


次回開催の際もどうぞよろしくお願いいたします。

いちかわ手づくり市実行委員会スタッフ一同
by ichikawa_tezukuri | 2015-10-17 17:25 | ごあいさつ