人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp https://www.ichikawatezukuri.com/


by ichikawa_tezukuri

第2回町屋てとてと市終了しました。ありがとうございました!


昨日無事に第2回町屋てとてと市を開催することができました。
たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

今回はスペースを広げての開催で46ブース。地元の作家さんも増え、町屋カラーの出てきた「市」でした。


作家さん同士の情報交換やお客様とのおしゃべり。
どこを見ても笑顔で楽しそうな雰囲気が漂っています。
スペースを広げたミニギャラリーは初めてだったのでどうなるかと心配していましたが、素晴らしい作品が並んだら、とっても素敵な空間が!!

この空気は作家さん、お客様、皆さんで作り上げた素敵な場です。ありがとうございます!

2回目を開催していろいろな課題も出てきました。
反省点も多々ありました。作家さんと直接お話させていただき、どうしたらよいのかを相談する時間が持てたことはとても貴重でした。

次回来年は6月25日(土)に開催することが決定。
今回の経験を生かし、皆様とお話した事を実現し、来年に向けて出発です。

最後になりましたが、お手伝いしてくださった皆様、心配して何度も様子を見に来てくださったサンポップ町屋の皆様、素敵な場を貸してくださったムーブ町屋の皆様、その他たくさんの皆様のおかけで開催できたこと、本当に感謝しております。ありがとうございました!!

また来年、町屋でお会いしましょう。

写真は後日まとめてUPしますので少しだけお待ちくださいね。

いちかわ手づくり市実行委員会一同
by ichikawa_tezukuri | 2015-07-05 19:02 | ごあいさつ