人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp https://www.ichikawatezukuri.com/


by ichikawa_tezukuri

第2回 町屋てとてと市


皆様こんにちは
今日梅雨入りしましたね。
これから雨の季節。紫陽花がきれいです。

さて、第2回町屋てとてと市のフライヤーが届きましたので
本日作家さん宛てにお送りしました。
2.3日でお手元に届くと思います。
楽しみにしていてくださいね。


そして! 参加メンバーをHPに掲載しました♪
今回は予想を上回る応募があり、急きょ場所を広げての開催になりました。

たくさんのジャンルの作家さんが集合です。嬉しいですね~。

2回目なのでまだまだ知らない人も多いと思います。
皆さんぜひぜひ
「町屋てとてと市」のPRをお願いします!

少しでも多くの方々に作家さんの素敵な作品を手に取ってみていただけたら嬉しいです。
ご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>

第2回町屋てとてと市
日時 7月4日(土) 10時~16時

開催場所

荒川区荒川 ムーブ町屋4Fギャラリー
・地下鉄千代田線・町屋駅 
・京成線・町屋駅
・都電町屋駅
のすぐ近くにある「ムーブ町屋」のギャラリーです。

http://ichikawate.jimdo.com/町屋-てとてと市/


第2回 町屋てとてと市_e0239948_16564891.png

by ichikawa_tezukuri | 2015-06-08 16:57 | イベント