人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp https://www.ichikawatezukuri.com/


by ichikawa_tezukuri

京葉ガスやわた雑貨マルシェの参加者


こんばんは。
今日は良い天気でしたね。
心配なのは7日の天気。晴れますように。。雨降りませんように。

さて、参加者のご紹介です。
一気に行きますね。

・froufrou 7日のみ参加
イチカワチクチクカタカタワイワイ市ではおなじみ。いつもブース前は人だかりができるほどの人気作家さんです。
今回京葉ガス初参加です。
なかなか買えない作品も今回は手に入れることができるかも。
froufrouファンの方、そうでない方もこの機会にどうぞ♪

画像は届き次第UPしますね。

・Mio craft 7日のみ参加
いちかわ手づくり市実行委員会のスタッフとして活躍しています。
最近は関東圏のイベントに毎週出るくらい大忙し!!
リピーターも多く、いつもイベントを盛り上げてくれています。

・ANDANTE 両日参加
フラワー雑貨の制作販売。いちかわ手づくり市実行委員会のイベント運営に夢中でなかなか作れませんが、ほんのちょっとだけ作りました。今回はアートフラワーのヘアゴム、コサージュを持っていきます。間に合ったらドライフラワーのリースも作る予定です。
画像は撮れたら後ほどUPしますね。

京葉ガスやわた雑貨マルシェ

京葉ガスやわた雑貨マルシェの参加者_e0239948_1817242.jpg


京葉ガスやわた雑貨マルシェの参加者_e0239948_18171884.jpg

by ichikawa_tezukuri | 2014-11-04 18:16 | 参加者