人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp https://www.ichikawatezukuri.com/


by ichikawa_tezukuri

クラフトガーデン 朝市11月

皆様こんにちは。
久々の更新です。

今年もあと1か月と10日あまり。
早いですね~

町は少しずつChristmasカラーになってきました。

さて、いちかわ手づくり市実行委員会今年最後のイベントのお知らせです。

クラフトガーデン朝市11月
11月24日(日) 8時~15時くらいまで
アイキャンガーデンさん ロッジ&庭にて
雨天決行
駐車場完備

新鮮野菜の販売、花苗の販売、お惣菜
そして手づくり作品たくさん並びます♪

Christmasのポインセチア、シクラメンを始め
可愛いChristmasの作品も♪
プレゼントにご自宅用にいかがですか?

今年春から毎月最終日曜日に
市川市下貝塚にあるアイキャンガーデンさんの朝市とコラボして開催した「手づくりマルシェ」
途中から「クラフトガーデン」とネーミングして多くの皆様に参加、お越しいただきました。

暑い日も寒い日も晴れの日も台風の日も。。
思えばいろいろな日がありましたがいつも楽しく和やかに気が付いたらワイワイと開催してきました。

少しずつ名前も覚えてもらえてリピーターさんも増えてきました。
参加者の方々も定期的に参加してくださる方もいらして
毎月会えるのが楽しみになっています(^o^)

アイキャンガーデンさんの朝市は来月も年末大売出しという事で開催しますが
手づくり市はおしまいです。

来年は3月くらいから開催予定。
今年最後のクラフトガーデン
素敵な作品が並びます
是非お越しくださいね♪

参加メンバーは明日お知らせします☆


by ichikawa_tezukuri | 2013-11-19 23:25 | イベント