人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp https://www.ichikawatezukuri.com/


by ichikawa_tezukuri

アイキャンガーデン朝市&ミニマルシェ8月終わりました

皆様、こんにちは。
今日は秋の気配を感じさせる朝。

やっと暑さから解放されました。

アイキャンガーデン朝市&ミニマルシェ8月は25日に無事終了しました。
実は、、朝から不穏な天気で。。。
天気予報では昼ぐらいから雨。と出てたので大丈夫かな~と思っていたら、、、

天気の神様は私たちを見捨てて
始まった7時ちょうどにザザーーッと降ってきてしまいました。

始まる前に並んでいただいたお客様が慌ててお買いものを済ませ
お帰りになり。。
その後、雨の音ばかりが聞こえる日に。

う~~ん。残念!!さみしいマルシェになってしまいました。
まっこんな日もあるかな。


でもですね、作家さん同士、かなり詳しく情報交換をする時間が持て
逆にこれからのイベントにプラスになる情報も♪

また、アイキャンガーデンの社長さんからはコーヒーのプレゼントを(^o^)
とっても美味しかったです、ご馳走様でした。

今回は残念でしたが、次回9月に向けて頑張りましょう。

10月、11月にはいろいろなイベントが目白押しです。
近日中に作家さん募集も開始します。

とっても賑やかなイベント続きですので、
皆様ふるってご参加くださいね。
by ichikawa_tezukuri | 2013-08-27 08:18 | レポート