人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp https://www.ichikawatezukuri.com/


by ichikawa_tezukuri

ありがとうございました!!

皆様、こんばんは。
本日、無事に イチカワチクチクカタカタワイワイ市2013春を終える事ができました。

朝から好天に恵まれ、さわやかな一日。
10時を待たずにたくさんのお客様にいらしていただきとても賑わっていました。

ありがとうございました!!_e0239948_20384588.jpg


お昼過ぎから少しずつのどかな雰囲気になりつつもお客様の足は途絶えず
あちこちで笑顔がはじけている様子が見られました。

作家さんには搬入時に搬入口が入れなくなっていた。
というトラブルもありご迷惑をおかけしましたが、
それでも皆さん気持ちよく受け入れてくださり無事搬入ができました。
ご迷惑をおかけした作家さん、すみませんでした!!

終了時には皆様と笑顔でご挨拶。
またね~。ありがとう~♪の声が。。

とても充実して楽しい一日。

お越しいただいた皆様、
作家の皆様、
場所を提供してくださったアイリンク店舗会、
後援の 市川市の方々、ザ・タワーズイースト管理組合の皆様、
その他たくさんの関係者の皆様、
そして、朝早くからお手伝いをしてくださった皆様。

本当にたくさんの皆様に支えられて素晴らしい「市」を開催できたことに
感謝を申し上げます。

ありがとうございました!!

次回は秋に開催する予定。
またお会いしましょう

いちかわ手づくり市実行委員会 スタッフ一同
by ichikawa_tezukuri | 2013-05-17 20:39 | ごあいさつ