人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp https://www.ichikawatezukuri.com/


by ichikawa_tezukuri

京葉ガス やわた雑貨マルシェ ありがとうございました!!

皆様、こんにちは。

昨日は天候の悪い中京葉ガスにで行われたやわた雑貨マルシェにお越しいただきありがとうございました。

天気予報で雨が降る~雨が降る~と話していたので
作家さんも作品数を少なしたり、ちょっと引き気味の気分で調節しての開催。
屋内のためこじんまりとしたマルシェになりました。

京葉ガス やわた雑貨マルシェ ありがとうございました!!_e0239948_1684650.jpg


たくさんの作品を期待していらしていただいたお客様には本当に申し訳ありませんでした!!

それでも雨の中、いらしてくださり感謝しています<(_ _)>

マルシェの様子はというと
朝はとても静かな始まりでした。

午後になり一旦小雨から雨が止んだほんのひと時。
ブースもちょっとだけ外に移しての販売。
そうしたらマルシェを目指していらしてくださったお客様が♪
ありがとうございます。

京葉ガス やわた雑貨マルシェ ありがとうございました!!_e0239948_1695774.jpg


京葉ガス やわた雑貨マルシェ ありがとうございました!!_e0239948_169473.jpg


そして雨が本降りになってからは
作家さん同士、京葉ガスの方々との情報交換の場に(笑)

初めましての作家さんもまるでずーっと昔から知っているような雰囲気でのおしゃべりタイムでした。

終了時間になり、京葉ガスさんからはパンケーキとコーヒーの差し入れが(^o^)
昨日に引き続き美味しかった~。
疲れた後のコーヒーとケーキの味が心の中までホッとさせてくれました。
ありがとうございました!!

皆様、2日間、とっても楽しい時間を過ごせて感謝しています。
次回は作家さんの作品もたくさん持ってきてもらえるよう
そして、いらしてくださった皆様に楽しんでいただけるよう
がんばりますね。

またよろしくお願いいたします♪
by ichikawa_tezukuri | 2013-05-12 16:14 | レポート