人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp https://www.ichikawatezukuri.com/


by ichikawa_tezukuri

やわたマルシェの場所

皆様、こんにちは。

昨年、場所がわかりにくかった。とのお声を聞きましたので
今日はやわたマルシェの場所について説明をさせていただきますね。

やわたマルシェは本八幡駅から歩いて5分ほどの場所にある
葛飾八幡宮の参道で開催されます。



参道と言っても神社の中ではなく、
京成線の踏切から国道14号の間の道です。

やわたマルシェの場所_e0239948_2175274.jpg


ここから見える場所は葛飾八幡宮の境内です。
ここの中ではボロ市という昔からの市が開催されていて
焼きそば、たこ焼き、綿あめなどなどの屋台が出ています。
ここもいろいろ食べられて楽しいですよ♪

そして、やわたマルシェはこの景色の真後ろを見てください。

やわたマルシェの場所_e0239948_2183884.jpg


踏切から国道14号に向かう道。
こちらの両側の歩道で開催されます。

屋台ではなく、作家さん持参のターフやおしゃれなブースが立ち並んでいます。

当日、わかるようにパネルを立てる予定ですが、
この景色をご確認の上、お間違いのないようにお越しくださいね。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしています♪゜
by ichikawa_tezukuri | 2012-09-10 21:15 | お知らせ