人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp https://www.ichikawatezukuri.com/


by ichikawa_tezukuri

7月のつぶやき

早いもので、もう7月。
今年はうるう秒で、一秒だけ長かったのですね。
普段生活してるとよくわからない一秒。
周りではそういえばどうやって表示されるんだろう?という話題になっていました。

知り合いのところでは…59・60・0~と表示されていたそうです。

さて、そんなうるう秒の少し前に、
「レバ刺し」の食べおさめをしてきました。
さようなら~レバ刺し(T_T)  とまではいきませんが、
美味しく食べ、美味しく飲んで、いっぱいおしゃべりしてストレス発散も兼ねちゃいました(^o^)
あっ・・もちろん打ち合わせですよ~♪

イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2012秋に参加される方もたくさん集まり、残りわずかになってきました。
楽しみですね~。

参加申し込みはイチカワチクチクカタカタワイワイ市 参加者募集をご覧くださいね。

もう一つ。夏休み後半に、プチ企画を立てています。
あと少しで本決まり。
涼しい場所で親子で楽しく遊べたらいいな~。と思っています。
こちらももうすぐお知らせできる段取りになっています。

本当に手づくりっていいですね~。
今更ながら、手づくりを通したいろいろな夢が広がってきています♪

いちかわ手づくり市実行委員会
by ichikawa_tezukuri | 2012-07-02 21:20 | 日々のこと