人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp https://www.ichikawatezukuri.com/


by ichikawa_tezukuri

ありがとうございました!!

イチカワチクチクカタカタワイワイ市
本日、無事終了しました。

今日は穏やかな天気の中、
屋外通路での開催でした。

広い場所いっぱいに参加店舗のブースが
それぞれのカラーを出しながら並びました。

お客様は最初から最後まで途切れることなくいらしていただき、
作家さんの作品を楽しんでいらっしゃるように見えました。
作家さんもそれぞれにワイワイと楽しく一日を過ごし
最後はみなさん笑顔であいさつを交わすシーンも。

この「市」開催にあたり
数えきれない方々のご協力、応援をいただきました。

場所を提供してくださったI-linkタウンいちかわMALLS店舗会様、
影で支えてくださったたくさんの皆様、

作家さんには昨日の天候を含めたびたびの変更、
また至らない点などあったと思いますが、
全てを気持ちよく受け止めてくれ、協力してくれました。

そして、この「市」に市川だけでなく遠方より足を運んでくださり、
すばらしい雰囲気を出していただいたたくさんのお客様

本当にありがとうございました!!

何度言っても物足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです

次回開催はまだ未定ですが、
また決まりましたらお知らせいたします。

その時にはまたお会いしましょう。

最後になりましたが、「市」の写真は後日UPしますね。



いちかわ手づくり市実行委員会
スタッフ一同
by ichikawa_tezukuri | 2012-05-19 23:05 | ごあいさつ