人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp https://www.ichikawatezukuri.com/


by ichikawa_tezukuri

いよいよ明日ですね♪



MioCraftのsaho*です。

いよいよ明日になりましたね~!!

実行委員会の宮川さん お手伝いの湊さん このイベントにご尽力頂きました多方面の皆さま
イベントを実現するまでには 大変なご苦労があったと思います。
本当にお世話になりました♪
明日からの二日間、思い切り楽しみたいと思っています

お天気が気になり、天気予報とにらめっこの一日になりましたが
無事に開催出来ます事を心から願っております。

お客様も明日の天気を気にされている事と思いますが
お天気が味方してくれて、沢山のお客様とお目に掛れる事を楽しみにしております♪

ギリギリ星人の私は まだまだ準備が終わらずにおりますが
明日 笑顔で会いましょうね♪

ではでは 作家の皆さん、どうぞ気を付けて現地入りしてくださいね。

ん~~~たのしみ~~~♪

saho*
by ichikawa_tezukuri | 2012-05-17 23:44 | 日々のこと