千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

Matiere & DEPOT

イチカワチクチクカタカタワイワイ市 開催まで1か月となりました。

今日から参加メンバーの皆さんのご紹介をさせていただきますね。

トップバッターは
Matiereさん
手づくり作家さんの作品を販売している下総中山にある雑貨店です。
シンプルナチュラルをコンセプトに、素材にこだわった作品たちが並びます。

最近は手づくり作品の販売だけでなく、手づくり大好きな方々のために、いろいろなジャンルのワークショップも不定期に開催。
ほんわかとした雰囲気のお店です。


次に DEPOTさん
ニッケコルトン近くにある自転車屋さん。
明るくて元気のある素敵なオーナーが笑顔で迎えてくれます。

実は、自転車だげでなく、「LOVE LIFE」という雑貨店でもあります。
日々の生活を愛し、楽しむ事をコンセプトに、心のこもった作家さんの作品を取り扱っています。
良い物を大切に使って、ハッピーを分かち合えたらうれしいとおっしゃっています。

DEPOTさんと話した後はハッピーな気分になっているから不思議です♪ 
[PR]
# by ichikawa_tezukuri | 2012-04-19 20:17 | 参加者 | Comments(0)
フライヤーの印刷出来上がりました。
今週末から参加者の皆様や関係者の方に配布します♪

いよいよだわ~

数名の作家さんと連絡を取り、
楽しみにしているよ~
との言葉に元気をもらい、
フライヤーを分けつつ、当日の様子を想像していたら
ワクワクドキドキしてきました。

今からとっても楽しみです(^o^)

e0239948_21096.jpg

[PR]
# by ichikawa_tezukuri | 2012-04-18 21:00 | お知らせ | Comments(0)

QRコード

イチカワチクチクカタカタワイワイ市のQRコードです♪
HPに飛びます。

携帯やスマホでもご覧くださいね。

e0239948_16214313.jpg


e0239948_16234188.jpg

[PR]
# by ichikawa_tezukuri | 2012-04-16 16:24 | お知らせ | Comments(0)

ただいま HP作成中です

桜もあっという間に散ってしまい、だんだんと木々の新芽が大きくなってきています。

イチカワチクチクカタカタワイワイ市の準備も少しずつですが進んでいます。
今頑張っているのはHPの作成です。

ブログだけだと情報が流れて埋もれてしまうので、いつでも確認できるHPを作らなくては。。。
と思い、コツコツと作っています。

まだ未完成ですが、なんとなく出来上がってきました。

アドレスは⇒ http://ichikawate.jimdo.com/
検索窓 チクチクカタカタワイワイ で検索してもヒットしますよ♪

参加店舗さんのリストももうすぐ完成です(^o^)

このHPはIさんのお力を借りて作っています。
Iさん毎日忙しいのに本当にありがとう!!

それぞれの得意分野でみんなで作り上げている
イチカワチクチクカタカタワイワイ市

みんなの力がなくしては開催できません。

みんなの力が合わさった「市」
きっと元気に楽しくワイワイとなることでしょう(^o^)
[PR]
# by ichikawa_tezukuri | 2012-04-15 16:49 | お知らせ | Comments(0)

フライヤー出来ました♪

イチカワチクチクカタカタワイワイ市

フライヤーが出来ました。
現在印刷中。
来週には皆様にお渡しできるよう手配中です。

e0239948_16182368.jpg


この可愛いイラストは、実は布と糸で作られています。
細かい作業。
忙しい中作ってくれた mamiちゃん。
本当にありがとう!!
[PR]
# by ichikawa_tezukuri | 2012-04-09 16:21 | お知らせ | Comments(0)