千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

MerryChristmas☆

今日はChristmasですね。

Christmasを楽しみながら今年を振り返っています。

手づくりが大好きな方たちと知り合い、繋がり、盛り上がり、
いちかわ手づくり市実行委員会を立ち上げて数か月たちました。

今年の活動は
「回遊展in八幡」の「やわたマルシェ」
「中山街回遊展」の「なかやま賑わいマルシェ」
でした。

素敵な作家さんたちの活躍により
新しい出会いや、応援してくれる方々が増え、
とても充実した「市」を開催できました。

皆様ありがとうございました!!

来年の「てづくり市」もすでに決定しています。
今から気合が入っています。
きっと素敵なイベントになるでしょう。

詳しくは年明けにお知らせしますね。
[PR]
# by ichikawa_tezukuri | 2011-12-25 19:25 | ごあいさつ | Comments(0)

2日目無事終了しました

中山街回遊展 「なかやま賑わいマルシェ」は暑いくらいの天気の中無事終了しました。

街回遊展実行委員会・市川市の皆様、市川市中山参道商店会、船橋市中山商店会の皆様、法華経寺の皆様、そして、マルシェに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!

出店者の皆様、お疲れ様でした!!
とってもとっても楽しい2日間でした。

皆さんのたくさんの笑顔が見られて
幸せいっぱいの2日間。

何度も言いますが

本当にありがとうございました

次はいつ開催になるのか未定ですが、
またいつかどこかで皆様とお会いできる日を楽しみにしています。
[PR]
# by ichikawa_tezukuri | 2011-10-16 21:36 | ごあいさつ | Comments(0)

最終日!!

おはようございます。

朝、雨が降っていましたが、徐々に上がり、蒸し暑い陽気となりそうな今日。

「なかやま賑わいマルシェ」本日最終日です!!

e0239948_1184448.jpg


昨日は天候不良のため不参加のメンバーも
今日は2日分のエネルギーを持って参加です。

たくさんの素敵な作品たちが勢ぞろい。

中山散策を兼ねて作品たちをご覧くださいね。

今日は10時~16時です。

メンバー一同皆様のお越しをお待ちしております!!
[PR]
# by ichikawa_tezukuri | 2011-10-16 08:31 | お知らせ | Comments(0)

1日目終了しました!!

e0239948_200631.jpg


10月15日(土曜日) 12時~16時
   16日(日曜日) 10時~16時

JR総武線 下総中山駅
京成電鉄  中山駅

中山法華経寺 参道にて開催。


こんばんは~
「なかやま賑わいマルシェ」1日目、無事終了しました。

朝は嵐から始まり、
出店するかどうか悩みまくり。
でも、せっかくだからと頑張って出店してくださった皆様。
本当に頑張りました。

その甲斐あってか、昼間は曇り。
人出もでてきました。
通りかかる人が足を止めてくださり、
楽しい会話もできました。

e0239948_2074693.jpg


法華経寺という舞台がのどかな雰囲気を作り出してくれたのでしょうか、
みんな和気あいあい。
お客様とおしゃべりしたり、
お菓子のおすそ分けをしたり、
お互いの作品を見に行ったり。

e0239948_20131771.jpg


とても楽しい一日でした。

終わりよければすべてよし
頑張ってやってよかった~との声に
こちらもとっても嬉しかったです。

明日は最終日
手づくり大好き人全員集合です!!
メンバーの元気と素敵な作品をお楽しみくださいね!
[PR]
# by ichikawa_tezukuri | 2011-10-15 20:13 | お知らせ | Comments(0)
15日(土曜日) 雨がふったりやんだりしていますがっ!
あいにくのお天気ですが負けずに開催してます!!
e0239948_10504389.jpg

一部店舗はお休みですが、
ほとんどのお店でみなさまのお越しをお待ちしてます~。
e0239948_10505850.jpg

パレードもはじまりましたよ~。
e0239948_10511393.jpg


ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。
[PR]
# by ichikawa_tezukuri | 2011-10-15 10:53 | お知らせ | Comments(0)