千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

<   2012年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

皆様、こんにちは。

8月27日(月)に開催された「作家と楽しむ講習会」は無事終了しました。

10時開催と共に静かに始まった講習会。
参加された皆様は作品作りに集中。
時間がたつとともにだんだんと素敵な作品が完成してきて、
みんな笑顔♪
楽しい会話もあちこちで飛び交い、
のどかでなごやかで、ほわ~んとした雰囲気の中
あっという間に終わってしまいました。

皆さん、ご自分で作った作品、満足していただけましたか?
そして、楽しんでいただけましたか?

講師の方々に聞いた話では、みなさんの発想がとても素晴らしく、
逆に教えてもらって刺激になったし、それにとても楽しかった。
との感想をいただきました。

「手づくりっていいな~(^o^)」

当日は、youtubeの撮影取材も入り、皆様にコメントをいただきました。
撮影の方も、一日カメラを持ち歩き皆様の作品作りの様子を撮ってくれました。
出来上がったらご紹介しますねっ♪

ご予約いただいた皆様、飛び入り参加していただいた皆様ありがとうございました!!

講師の皆様、準備から片付け、そして、皆様に素敵な作品をご指導していただきありがとうございました!!

そして、この場をお貸しくださった店舗会や関係者の皆様、ありがとうございました!!

機会がありましたら2回目の開催もしたいと思っています。
その時はまた楽しく手づくりを体験してくださいね。

本当にありがとうございました!!
[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2012-08-29 21:10 | ごあいさつ | Comments(0)

打ち上げ

無事に楽しく終わりました!

皆様ありがとうございました!

e0239948_18182716.jpg

[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2012-08-27 18:16 | Comments(0)

陶芸

e0239948_11245721.jpg

僕たち将来の陶芸家(^_^)v
[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2012-08-27 11:23 | Comments(0)

リサイクルアクセサリー

e0239948_1114753.jpg

素敵!!

e0239948_11162811.jpg

僕からお母さんにプレゼント(*^^*)
[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2012-08-27 11:11 | Comments(0)

スイーツデコ

e0239948_1193513.jpg


出来たよ(^_^)v

e0239948_11104155.jpg

[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2012-08-27 11:07 | Comments(0)

消しゴムはんこ

かわいい!

e0239948_117292.jpg

[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2012-08-27 11:06 | Comments(0)
リボンとボタンでアクセサリー(*^^*)

お洒落です!

e0239948_114858.jpg

[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2012-08-27 11:01 | Comments(0)
お家作ってるよ 楽しいよ~


e0239948_10263715.jpg

[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2012-08-27 10:25 | Comments(0)
いよいよ明日、「作家と楽しむ講習会」開催です。

参加される皆様、素敵な作品を作ってください!!

また、まだどうしようかな~?と迷われている方
まだまだ間に合います。
是非遊びにいらしてくださいね。

体験しなくてものぞくだけでも楽しいですよ♪

明日、皆様のお越しをお待ちしています☆

講習会の詳細はこちらをご覧くださいね⇒ 


e0239948_1638760.jpg

[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2012-08-26 22:14 | お知らせ | Comments(0)
皆様こんにちは♪

夏休み最後の週末ですね~。
宿題終わりましたか??

我が子は・・・・まずい状態です。
毎年こうです。なんで、早くやらないんだろう。。といつも思いますが
よく考えてみると私も同じでした(笑) まっ、仕方ないかっ。

と我が家事情はさておき 9月15日~16日に行われる 回遊展in八幡のフライヤーが完成しました。
今年は昨年と違ってシンプルなイラストのデザイン。

葛飾八幡八幡宮の大銀杏がメインになっています。

やわたマルシェ参加メンバーの皆様には昨日郵送しましたので、
お気に入りの作家さんのお店などで手に入ります。
もちろん八幡の街のお店でも。

やわたマルシェも準備は順調。
もうすぐ皆様にも参加メンバーのお知らせができますよ。
今年は26店舗。両日20店舗以上のお店が並びます。

初めましての作家さんも多く、昨年とは一味違ったやわたマルシェになることでしょう。
のんびりと楽しく開催しますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

さてさて、話は変わり、「作家と一緒に楽しむ講習会」
こちらもまだまだ空きがあります。
当日参加OK。

皆様のお越しをお待ちしています。

講習会の詳細はこちらをご覧くださいね⇒ 

お申し込みは いちかわ手づくり市実行委員会HPお申込みフォーム、もしくはメールichikawa_tezukuri@yahoo.co.jp にてお願いいたします。


e0239948_1638760.jpg

[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2012-08-25 18:49 | お知らせ | Comments(2)