千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


MioCraftのsaho*です

2012年が始まり、あっという間に10日が過ぎました
皆さん 今年もどうぞよろしくお願い致します♪

昨年は 地元市川でのマルシェ
作家さんのご協力で 楽しく盛り上がりましたね~。
マナーの良い作家さんばかりで、安心して期間を終える事ができました。
心からお礼申し上げます♪


今年は 新たに「市川アイリンク」にて新しいイベントを企画しています。
本八幡を中心に 少しずつエリア拡大を目指しつつ、地元に定着するイベントを企画していきます。
私も、「いちかわ手づくり市実行委員会」のスタッフとして、このブログ(担当?)を通じて
企画の事、作品の事、などなど発信して行けたらいいな~と考えています。
そして、毎回参加する方は違ってくると思いますが 
作家さんのコミニュケーションの場になれたらいいな~とも・・・。

個人での参加イベントの宣伝や、新作のお披露目、
みなさんが新しい情報を探せるブログになれたら楽しいですよね~♪
是非是非、書き込みなどご参加くださいね~☆
言うまでもないと思いますが…良識ある書き込みを希望しま~す♪オネガイシマスネ!!

さて 最新のイベントのお知らせです

日時 5月18日(金)19日(土)10時~16時
場所 市川駅南口左側 アイリンクタワー1F外道路
参加費 1ブース一日1000円
募集ブース 30ブース
オリジナルの手作り作品の販売
・参加条件などは、また後日・・・♪

たか~~~いビルディングを見上げながら 一緒に春風を感じませんか?(ビル風!?)
みなさんのご参加、楽しみにお待ちしています♪

どうぞよろしくお願いします。
ではでは 今日はここまで…。

see you!!

MioCraft  saho*
[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2012-01-12 16:41 | ごあいさつ | Comments(2)
ちょっと遅くなってしまいましたが、

皆様、今年もよろしくお願いいたします。

今年は「手づくり市実行委員会」にとって
正式に始動開始の年。

春にはイベントも控えています。

まだまだよちよち歩きですが、
ほんの少しでも龍の様に登っていけるよう
メンバー一同力を合わせて頑張ります!!

イベントの詳細は今月末にでもお知らせできる予定。

手づくりする方も、手づくりを見るのが好きな方も、
みんなで楽しく盛り上げていければいいな~
と思っています。

どうぞよろしくお願いいたします!!
[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2012-01-09 17:33 | ごあいさつ | Comments(0)