千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

カテゴリ:イベント( 272 )

イチカワチクチクカタカタワイワイ市2016秋まであと5日
雨ばかりの秋ですが、週間予報では14日15日とも晴れの予報。
(∩´∀`)∩ワーイ♪

このままでそして風が強くありませんように。...
作家さんはラストスパートで大忙しの日々だと思います。作品楽しみにしています!!
.
さて、皆様には現地までのアクセスをお知らせしますね。
JR市川駅 大きい改札を出て南口(左側)に向います。
正面にエスカレーターがありますので下りに乗ってください。
エスカレーターを降りてすぐ左を見るとコンビニがあります。
そのコンビニ側とJRの高架線の間の道路が開催地です。
写真を参考にしてくださいね。
エスカレーターを乗りながら左側を見ると現地がよく見えますよ。(画像を見てください)
ここまで駅改札から徒歩30秒です。
当日はこの画像の奥の通路がたくさんの作家さんでいっぱいになります!
皆様のお越しを楽しみにお待ちしています♪

e0239948_14215604.jpg





[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2016-10-09 07:05 | イベント | Comments(0)

イチカワチクチクカタカタワイワイ市2016秋のチラシです。
すでに作家さんにはお届けしていますので、どこかでチラホラ見かけているかもしれません。

カウントダウンが始まりました。
スタッフも当日に向けてラストスパートしています♪

...

皆様、予定空けておいてくださいね~(^^)/

http://www.ichikawatezukuri.com/イチカワチクチクカタカタワイワイ市/


e0239948_14215604.jpg


[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2016-10-05 10:03 | イベント | Comments(0)

イチカワチクチクカタカタワイワイ市2016秋まであと10日になりました。

ブース案内図ができましたのでお知らせします。
14日、15日とそれぞれあります。似てるから間違えないようにしてくださいね。
ホームページにてダウンロードもできます。

...

ここで皆様にお願いがあります。
イチカワチクチクカタカタワイワイ市は10時~開始ですが
年々お客様のいらっしゃる時間も早くなり、作家さんは10時前にディスプレイをしながらの販売をしている場面も多くみられるようになってきました。


準備しながらの販売は落ち着かず事故にもなりかねません。

また作家さんの工夫を凝らした素敵なディスプレイも楽しんでいただけたら嬉しいと思っています。


今回から皆様に気持ちよく過ごしていただきたいので、
10時~販売開始 をきちんとしたいと思っています。


お客様も早く行かなくちゃお目当ての作品がなくなっちゃう。。ときっと早起きして来てくださっているのだと思います。ありがとうございます。


でも今回からは慌てずに10時を目指していらしてください。


そして、作家さんも10時まではご自身のブースを素敵に作り上げててください。


皆様と一緒に楽しい「手づくり市」を作り上げたいと思っています。

どうぞご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>


http://www.ichikawatezukuri.com/…/イチカワチクチクカタカタワイワイ市2016秋チラ…/


e0239948_09523235.png

e0239948_11113623.png





[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2016-10-04 09:53 | イベント | Comments(0)
本日 コルトンワークショップ9月開催です。

☆ぷんぷく堂  *大人の落書き帳
いつでも大歓迎です!! 予約なしでもすぐできます。 

☆はんなり*かんざし *ピンセット不要のつまみ細工
10時30分~満席です

☆HanaLimaふむふむ  *縫わないがま口を作ろう♪
10時30分~満席です

飛び入り大歓迎です。
皆様の参加をお待ちしています。

開催場所  

ニッケコルトンプラザ 2Fタワーコートにて 千葉県市川市鬼高1-1-1

アクセス

第1回 10時30分~11時30分

第2回 12時30分~13時30分

第3回 14時~15時

e0239948_14492392.jpg

e0239948_14492751.jpg


e0239948_14492044.jpg





[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2016-09-27 08:11 | イベント | Comments(0)

明日はコルトンワークショップ9月です。

既に満席の回もありますが、本日まで予約受付しています。
明日、飛び入り参加も大歓迎!!

...

人気作家さんが登場します。
秋のひと時、手づくりでで楽しみましょう。

皆様のお越しをお待ちしています。

9月27日(火)
第1回 10時30分~11時30分
第2回 12時30分~13時30分
第3回 14時~15時

定員 予約は各回6名様 先着順 当日飛び込み大歓迎!!
   予約をすれば待たずに確実に参加できます。

https://youtu.be/GHpRz6JsGTI

http://www.ichikawatezukuri.com/コルトンワークショップ/



e0239948_14492392.jpg

e0239948_14492751.jpg

e0239948_14492044.jpg

[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2016-09-26 16:06 | イベント | Comments(0)

おはようございます。
曇りです。 降水確率は10~20%
一日大丈夫そうです!!

本日10時~16時 回遊展in八幡 やわたマルシェ開催します☆

.

皆さん やわたマルシェへGO!!

お待ちしています♪


日時 2016年9月25日(日) 10時~16時 雨天中止
葛飾八幡宮境内にて

詳細はホームページをご覧ください



#本八幡 #葛飾八幡宮 #いちかわ手づくり市実行委員会 #やわたマルシェ


[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2016-09-25 06:04 | イベント | Comments(0)

コルトンワークショップ9月のお知らせです。
やわたマルシェに押され気味ですが、手づくり市だけでなく、手づくりを楽しむワークショップも頑張っています。

開催日 9月27日(火) 10時30分~15時
ニッケコルトンプラザ 2F センターモールにて

...

今回は「人気作家シリーズ」として大人気の作家さんをお招きしました。

なかなかできない作品をこの機会にぜひ作って楽しんでくださいね。現在予約受付中です。

☆はんなり*かんざし  
*ピンセット不要のつまみ細工

☆ぷんぷく堂
*大人の落書き帳 1冊

☆HanaLimaふむふむ
*縫わないがま口を作ろう♪


詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.ichikawatezukuri.com/コルトンワークショップ/



e0239948_14492751.jpg

e0239948_14492392.jpg

e0239948_14492044.jpg




[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2016-09-16 17:30 | イベント | Comments(0)

今日はコルトンワークショップ9月開催です
雨ですが、こんな時こそゆったりと手づくりに没頭してみませんか?

飛び入り大歓迎!!!

...

[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2016-09-13 08:03 | イベント | Comments(0)

コルトンワーク9月 いよいよ明日です。

第1回 10時30分~11時30分

第2回 12時30分~13時30分

...

第3回 14時~15時

*一年中飾れるプリザーブドフラワーのふわもこリース

*夏の疲れを癒す、アロマ化粧水と贅沢ハーブ&アロマのバスソルト作り

*カラフルキャンドル作り

素敵な作品が作れます。

予約受付中。
飛び入り参加大歓迎!!

皆様のお越しをお待ちしています。

http://www.ichikawatezukuri.com/コルトンワークショップ/


e0239948_08231172.png
e0239948_11052758.jpg
e0239948_10545051.jpg

e0239948_10543100.jpg


[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2016-09-12 08:23 | イベント | Comments(0)
昨日アド街ック天国 で紹介された 本八幡
そのNO.2  ニッケコルトンプラザにて
9月13日(火) コルトンワークショップ9月を開催します。

「夏の疲れを癒しましょう」
まだまだ残暑厳しい毎日ですが、少しずつ秋の気配が。
自分の時間を大切にここで夏の疲れを癒しましょう。
素敵な作家さんが3組お待ちしています。

現在予約受付中です

詳細はいちかわ手づくり市実行委員会のホームページをご覧ください

http://www.ichikawatezukuri.com/コルトンワークショップ/

#本八幡 #アド街ック天国 #ニッケコルトンプラザ #いちかわ手づくり市実行委員会 #コルトンワークショップ

e0239948_11052758.jpg
e0239948_10545051.jpg
e0239948_10543100.jpg


[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2016-09-11 08:55 | イベント | Comments(0)