千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

カテゴリ:未分類( 11 )

皆さんにうれしいお知らせです♪

7月3日に開催された「町屋てとてと市」が足立経済新聞の記事になりました!!

twitterで開催している事を知り、面白そうと記者の方がアポなしで取材に! たくさんお話をさせていただき、端から端まで丁寧に取材されていました。帰り際には「とっても面白かったです。これからもがんばってください」とのお言葉をに元気づけられました。

足立経済新聞さん、ありがとうございました!
また来年開催しますのでその時も遊びにいらしてくださいね。

http://adachi.keizai.biz/headline/37/

[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2014-07-18 18:55 | Comments(0)
こんばんは。
いよいよ明日。

すっかり準備完了しました♪
皆さんの作品を見てすっかり欲しいモードに(笑)

明日お会いしましょう♪

[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2014-07-02 23:55 | Comments(0)
あっと言う間に売り切れちゃいました(*^^*)

e0239948_121774.jpg

[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2012-10-12 11:57 | Comments(2)

終了しました!

たくさんの皆様におこしいただき楽しくやわたマルシェを終える事が出来ました!

皆様ありがとうございました(*^^*)

e0239948_16371124.jpg


元に戻った道です
ちょっと寂しい気分

皆様またお会いしましょう!
[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2012-09-16 16:34 | Comments(2)
雨にも負けず風にも負けず 楽しんでます

e0239948_1423945.jpg

[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2012-09-16 14:17 | Comments(0)

開催しました!

今から始まります!

すでにお客様もチラチラいらして楽しそう(^-^)

朝からありがとうございます!

e0239948_102996.jpg

[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2012-09-16 09:59 | Comments(0)
夕方の風が吹いて涼しくなって来ました(*^^*)

e0239948_1532834.jpg

[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2012-09-15 15:29 | Comments(0)
だんだんと賑わって来ました(*^^*)

e0239948_1053212.jpg

[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2012-09-15 10:51 | Comments(0)

準備始まりました!

作家さんが続々と集まって来ました(*^^*)

e0239948_8421320.jpg

[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2012-09-15 08:38 | Comments(0)
皆様、こんにちは。
今日は久々に雨の予報。
外を見たらパラパラと降ってきています。
ジメジメとしていますが、あのギラギラ太陽は一日お休み。
少しだけホツとして過ごしています。

さて、8月27日(月)市川駅南口にて行われる作家と一緒に楽しむ講習会の講師の皆様をご紹介しますね。

講師の皆様はそれぞれに活躍。
とても人気のある皆様です。

mio craftさん
本物そっくりの美味しいバーツを使い、可愛い雑貨を作成。キャンディは間違って食べてしまいそうになるほどリアルです。
全て手づくり。細かい作業です。
どこに行っても大人気の作家さんです(^O^)

講習内容はデコパーツを使って宝箱かフォトフレームを作りましょう。
詳細はこちらをご覧くださいね⇒ ☆ 

お申し込みは いちかわ手づくり市実行委員会HPお申込みフォーム、もしくはメールichikawa_tezukuri@yahoo.co.jp にてお願いいたします。




e0239948_921278.jpg
e0239948_9214294.jpg
e0239948_9215272.jpg
e0239948_922084.jpg
e0239948_922876.jpg
e0239948_922163.jpg
e0239948_9222665.jpg

[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2012-08-06 09:46 | Comments(0)