人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp https://www.ichikawatezukuri.com/


by ichikawa_tezukuri

5/29(火)コルトンワークショップ5月 お好きな花材でハーバリウム作り

コルトンワークショップ5月
作品の紹介をします♪

※lulu flower

★お好きな花材でハーバリウム作り

プリザーブドフラワーやドライフラワーをガラスボトルに入れ専用のオイルを流して完成する、新しいインテリア雑貨です。
生き生きとしたお花のインテリアを長期間楽しめます。

お子様でも簡単にできますので、ご一緒にどうぞ!

3種類の小瓶と沢山の花材を用意してお待ちしております。
お好きな瓶で自分だけのオリジナルハーバリウムを楽しんでお作り下さいね!
迷った時は、お好きなカラーでどうぞっ!

今、大人気のハーバリウム。
とってもきれい♪
自分で選んだ世界でひとつだけの作品作りをお楽しみください!

★2018年5月29日(火)

第1回 10時30分~11時30分
第2回 12時30分~13時30分
第3回 14時~15時
定員 予約は各回6名様 先着順 当日飛び込み大歓迎!!
   予約をすれば待たずに確実に参加できます。

既に満席の回もあります。
ご予約はホームページからお願いします。



***********
【コラボ企画】
★SNS活用講座のお知らせ <スピンオフ講座のおまけ付き>

仕事でもプライベートでも、今や欠かせないツールとなったSNS。ユーザーが増えているせいか、とってもご要望が多い「SNS活用講座」を開催いたします。業種に関係なく受講OKです!
■開催日:2018年6月5日(火)
■開催時間:13時~15時(12時45分から受付)
 ※15時~16時 希望者のみTwitter活用のミニ講座あり 


★つまみ細工の体験ワークショップ
~紫陽花ブローチを作りましょう~
つまみ細工が初めての方でも安心、丁寧に指導します。楽しくつまみ細工しませんか?

■開催日 : 2018年6月13日(水)
■開催時間 10時~12時
 初心者さんでも作れます!


5/29(火)コルトンワークショップ5月 お好きな花材でハーバリウム作り_e0239948_15144234.jpeg

5/29(火)コルトンワークショップ5月 お好きな花材でハーバリウム作り_e0239948_15143844.jpeg

by ichikawa_tezukuri | 2018-05-22 08:58 | イベント