人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp https://www.ichikawatezukuri.com/


by ichikawa_tezukuri

コルトンワークショップ9月明日開催です

明日はコルトンワークショップ9月開催です。

予約フォームの不具合で実は予約あまり入ってません(/_;) 
なので当日飛び入り大歓迎です。

もちろんまだまだ参加予約募集中です。

★さをり織り 
1時間織り放題です。 織り機が5台用意していますので、先着各回5名様限定です。
なかなかできないさをり織りを一度体験してみてくださいね。

コルトンワークショップ9月明日開催です_e0239948_08335849.jpg

★コロンとかわいい巻き玉で作るブックマーク
う~ん。どうやって作るのでしょうか? とってもかわいい♪
読書が楽しくなるブックマーク作りを楽しんでください。
10時30分~ 5名様 12時30分~、14時~4名様ずつ席が空いています。

コルトンワークショップ9月明日開催です_e0239948_08340835.jpg

★けしごむはんこ制作・簡単イラストorアルファベット
自分のイニシャルやお子様のイニシャル。またかわいいイラストを作ります。細かい作業の消しゴムはんこ。でも講師に聞きながら作ればコツもわかり、自宅でも作ることができるようになります。
10時30分~ 12時30分~ 14時~ すべて6名様席が空いています。

コルトンワークショップ9月明日開催です_e0239948_08334517.jpg

明日の朝まで予約を受け付けします。
もちろん席が空いていれば飛び入り参加大歓迎。
空状況は今晩お知らせしますね。

皆様の参加をお待ちしています!!

第1回 10時30分~11時30分
第2回 12時30分~13時30分
第3回 14時~15時

詳細、ご予約は


からお願いします。




by ichikawa_tezukuri | 2017-09-25 13:00 | お知らせ