人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp https://www.ichikawatezukuri.com/


by ichikawa_tezukuri

やわたマルシェ終了しました

やわたマルシェ終了しました。
ありがうございました!!

23日開催予定でしたが一週間くらい前から毎日天気予報とのにらめっこが続いてしました。そして雨天のため延期決定。

24日はとても穏やかな過ごしやすい天候になりました。
朝から続々とお客様がいらっしゃり一日中途切れることもなくゆったりとお買い物や会話を楽しんでいました。

和洋女子大の学生さんも若いパワー炸裂♪ ワークショップでは多くのお子様たちが作品作りを楽しんでいました。

多くのお客様、ありがとうございました。

作家さんは雨の予報で心配もされたと思いますが、昨日は素晴らしい作品を持って来ていただき、楽しく過ごさせていただきありがとうございました!!

回遊展in八幡実行委員の皆様、お手伝いいただいた皆様、お陰様で今年もとってもとっても楽しく開催することができました。 いや~本当に楽しくて良かった♪(独り言)

皆様、ありがとうございました!!

また来年、お会いしましまょう。


やわたマルシェ終了しました_e0239948_08115399.jpg




by ichikawa_tezukuri | 2017-09-25 08:12 | ごあいさつ