人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp https://www.ichikawatezukuri.com/


by ichikawa_tezukuri

やわたマルシェ 参加メンバーをUPしました!!

やわたマルシェ 9月23日(土)開催です。(雨天順延9月24日)

今回もおしゃれで、個性的で素敵な作家さんが約30組参加。
和洋女子大の学生さんも参加します。

販売だけでなく、ワークシヨップもあり楽しいマルシェになること間違いなし!!

昨日参加メンバーをホームページにアップしましたのでご覧ください。


また、facebookですやわたマルシェのイベントを立てています。
こちらには作家さんの情報をどんどん投稿していきますので、どんな作品が集まるのか確認できますよ。



天候の心配がちょっとありますが、そこは皆の晴れパワーで雨を寄せ付けないよう頑張ります!!
どうぞよろしくお願いします(^^)

by ichikawa_tezukuri | 2017-09-15 09:34 | イベント