千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

イチカワチクチクカタカタワイワイ市2017春 明日開催します☆

イチカワチクチクカタカタワイワイ市2017春

明日開催です☆

天気の心配はなさそうですね。
もしも中止の場合は明日の朝6時にホームページやSNSでお知らせします。

今回もたくさんの作家さんの心をこめて作った作品が所せましと並びます。
とっても楽しみ♪

販売は10時~になっています。
早くいらしてもお待たせしてしまいますので、10時を目指していらしてくださいね。

そして・・
作家さんに現地の様子を。。

例年午後から風が強くなります。本当に強いんです。
なので作品が飛ばされたり、ディスプレイが崩れたりすることかもあります。、一番危ないのは割れ物(特に鏡)には十分気を付けてください。

タープを設置している作家さんには屋根を外してもらうようお願いする場合もあります。

そして、世間は暖かい気温でも、現場は寒い場合があります。
東西に長い場所なので配置場所によっては逆に暑い場合もあります。

なんだかすごいところみたいですが、本当に一日いると寒暖差が激しいです。どうぞ体調不良にならないよう気を付けてください。

そして、屋外ですので突然の雨でも避難する場所がありません。雨対策の準備もお願いしますね。

皆様と一緒に楽しい1日が過ごせる事を楽しみにしています。

明日、お待ちしています!!
皆様気を付けておこしください!!

https://www.ichikawatezukuri.com/イチカワチクチクカタカタワイワイ市/

いちかわ手づくり市実行委員会 スタッフ一同

e0239948_08521223.png

e0239948_08521787.png


[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2017-05-18 08:38 | お知らせ | Comments(0)