千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

3月22日(水) 「アドラー&心屋」心理学でのびのび子育て 子育てがもっと楽笑になる講座のお知らせ

14日のコルトンワークショップ3月はたくさんの方々に素敵な作品を作っていただきました。

ありがとうございました!!


いろいろな出会いや思いがあり、とても素敵な空気が流れていました。たくさんの通りがかりの方にも足を止めていただき、本当に楽しかったです。ありがとうございました。 

近日中に様子をUPしますね。


さて、来週は月一企画です。


2017年3月22日(水) 
「アドラー&心屋」心理学でのびのび子育て講座


自分で気が付かない自分の思い込み。それが元気の力を減らしているかもしれません。
今回は講師がアドラー心理学とカウンセリングの経験を生かして参加者の皆様と一緒にワークを多くしながら考えていきます。


お子様連れ大歓迎!!
もちろん、お子様連れでなくても大歓迎です!!


現在予約受付中。
詳しくはいちかわ手づくり市実行委員会のホームページをご覧ください。
皆様の参加をお待ちしています♪


https://www.ichikawatezukuri.com/コルトンワークショップ/特別企画3月22日/


e0239948_08563353.jpg


[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2017-03-16 08:09 | 講座 | Comments(0)