千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

2月28日(火) コルトンワークショップ2月です

昨日 おしゃれに見える簡単カラーコーディネート講座を開催しました。
普段自分の持っている服のカラーを振り返り、その服に合うカラーを一つ入れるだけでとってもおしゃれに見えたり、顔が明るくなったり。。
実際に参加者の方に試していただく時間では、スカーフを人巻しただけで見違えるようになりました。鏡を見て思わずニッコリ♪ そんな場面がたくさん見られ、心が温かくなりました。
カラーって何気ないようで実はすごいパワーを持っているのですね。
参加者の皆様、講師の岩井先生、素敵な時間をありがとうございました!!

そして、お知らせです。
2月28日(火) コルトンワークショップ2月を開催します。

*プリザーブドフラワー♪ ケーキアレンジ
*天然石のアクセサリー ネックレスとイヤリング・ピアス
*大人の落書き帳

綺麗で素敵で個性的な作品が簡単に作れます。
明日から講師の紹介をしますね。

現在予約受付中です。(大人の落書き帳は予約不要、いつでも参加できますよ♪)
詳しくはホームページをご覧ください。



[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2017-02-21 10:15 | イベント | Comments(0)