千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

親子で冷え取りリンパマッサージ教室開催のお知らせ 1月30日(月)

親子で冷え取りリンパマッサージ教室のお知らせ


寒い毎日。ついつい体に力が入ってあちこちがカチコチ。血流が悪くて手足の先が冷え切ってしまった。。だけど忙しくってなかなか休めないわ~などなど疲れがたまっていませんか?

今回はリンパマッサージで、体内に溜まってしまった老廃物や毒素をマッサージによりリンパ液にのせて排泄する健康法を♪

プロの先生をお呼びして皆様にお伝えします。


自宅でできる簡単なコツを実際にやりながら覚えることができます。

きっと終わった時には体がポカポカスッキリしていると思います♪
ギュッと大切なことを教えてくれるチャンスはなかなかないのでこの機会に是非体験してみてくださいね!!
おすすめです☆


開催日 2017年1月30日(月)
  
時間  1回目 10時30分~11時10分
    2回目 11時30分~12時10分


場所 ニッケコルトンプラザ コルトンホールにて 
   千葉県市川市鬼高1-1-1 


予約制 20名 予約制ですが  飛び入り参加OK
   親子でとありますが、お一人様の参加も大歓迎です!!


参加費 無料

持ち物 バスタオル1枚(もしくは)ヨガマット、ラップの芯1本、 動きやすい服装
         
お申込みはいちかわ手づくり市実行委員会のホームページからお願いします。


https://www.ichikawatezukuri.com/コルトンワークショップ/特別企画1月30日-1/




[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2017-01-26 08:05 | イベント | Comments(0)