千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

コルトンワークショップ11月が無事終了しました

昨日 コルトンワークショップ11月が無事終了しました。

今年1月から奇数月に2回ずつ開催されたワークショップ。
無事1年開催を続けることができました。

昨日はChristmasをテーマにたくさんの方々に素敵なクリスマスの作品を作っていただきました。
作家さんはお昼休憩なしで大忙し。本当にお疲れ様でした!!
おかげ様で笑顔の絶えない一日でした。

今年コルトンさんで1年間続けられたことは予約が少なくても、雨が降っても気持ちよく講師を引き受けてくださった作家の皆様。そして、コルトンまで足を運んで参加してくださった皆様のおかげです。
コルトンの担当者の方にも言葉では言い尽くせないくらいお世話になりました!!

いろいろな方に支えていただいた1年間、本当に感謝です。

来年も引き続き奇数月火曜日(2回)開催します。
今年お願いできなかった講師の方にも参加していただきより幅の広いワークショップが開催できるよう頑張ります。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

最後に11月のワークショップの内容を動画にしましたので簡単ですがご覧くださいね。
本当にありがとうございました!!

https://youtu.be/wyMerv4rl6E

[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2016-11-30 11:03 | ごあいさつ | Comments(0)