千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

イチカワチクチクカタカタワイワイ市2016秋 14日~15日開催です

今朝は気温も下がりちょっとヒヤッとした朝です。

イチカワチクチクカタカタワイワイ市2016秋
14日(金)~15日(土) 10時~開催です。
販売も10時~開始ですので慌てずにいらしてください。

...

スタッフの準備もほとんど終わり、忘れていることがないか確認している状況です。

作家さんへプチ情報です。

現地は何故か気温以上に寒かったり暑かったり。
天候によって、ブースの場所によって全然違うのです。
たぶん、朝はとっても寒いと思います。
日が差せばそれなりにいいかもしれませんが、風が吹くとまたまた寒いです。特に東京方面は寒いと思います。
そして、本八幡駅方面はもしかしたら暑いかもしれません。

一日中外にいるので調節のきく服装でいらしてくださいね。
多少オーバーかなっと思うくらいがちょうどいいかもしれません。

そして、風はどこでも強く吹くと思ってください。
本当にビル風が突然吹くのです。

風ににあおられ作品が飛んでしまったり、落ちて割れてしまったりしないよう気を付けてくださいね。

2日間楽しく元気に開催できる事、今からワクワクしています。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。

http://www.ichikawatezukuri.com/イチカワチクチクカタカタワイワイ市/


e0239948_14215604.jpg


[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2016-10-11 08:25 | イベント | Comments(0)