千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

やわたマルシェ petite mamanさんからのメッセージ

今朝、天気予報を見たら25日は曇り時々晴れ♪
期待しちゃってます。

さて、今日のご紹介はpetite mamanさんです。

☆petite mamanです。
リネンを中心に飾らない服。大好きな普段着を。。。をコンセプトに日々制作してます。
クローゼットを開けるたび、また手に取っていただけるよう
着心地が良く笑顔になれる洋服たち。。。になれたら。。。いいです。。。
皆さまのお越しをお待ちしてます。

*****************************************
いつも大人気の2人組の作家さん。シンプルな感じですが、実は細かい部分に工夫がされ、しっかりと縫製されていて、とってもおしゃれ&着やすいのです。
そして、おしゃべりもとっても楽しいのです。
お二人の洋服を目指していらっしゃるお客様も大勢!!

早く会いたいです。


日時 2016年9月25日(日) 10時~16時 雨天中止
葛飾八幡宮境内にて

詳細はホームページをご覧ください



#本八幡 #葛飾八幡宮 #いちかわ手づくり市実行委員会 #やわたマルシェ


e0239948_10113053.jpg

e0239948_10112708.jpg




[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2016-09-19 10:11 | 参加者 | Comments(0)