千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

やわたマルシェ さんからのメッセージ

作家さんから続々とコメント&画像が届いています。
来週からはスピードアップしてご紹介しますね。

今日はイワティーマートさんです。

◎イワティーマートのTシャツプリントワークショップ◎

じぶんだけのオリジナルTシャツを作りましょう!!

1.プリントしたいTシャツ、バッグなど選びます
2.お好きなデザインを
お好きな色 お好きな場所にプリントします
3.ドライヤーで乾かします 
料金 2500円 2色 2か所以上は金額UPします

*****************************************
自分でTシャツやバッグにプリントできちゃうことができるなんてビックリです。
これぞ世界に一つだけのTシャツ!!
どうぞ体験してみてください!

日時 2016年9月25日(日) 10時~16時 雨天中止
葛飾八幡宮境内にて

詳細はホームページをご覧ください

e0239948_14533040.jpg

[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2016-09-10 14:53 | 参加者 | Comments(0)