千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

やわたマルシェ 3710ミンナトマミさんからのメッセージ

3710ミンナトマミさんからメッセージと画像が届きました♪

☆3710ミンナトマミです
ミンナト ワイワイ ダイスキ!! 身に着けると楽しくなっちゃうブローチなど北欧の明るい生地を中心に丁寧に作っています。クスッとウフフと笑顔になっていただけたら嬉しいデス!

...

*****************************************

この独特な世界観がワクワクウキウキしちゃうんです。
最近近ジワジワと街でもブローチを付けている人を見かけることが♪ どんどんパワーアップしているのをヒシヒシと感じられる作家さんです。

今回はどんなデザインの作品を持って来てくれるのかとっても楽しみ!


日時 2016年9月25日(日) 10時~16時 雨天中止
葛飾八幡宮境内にて

詳細はホームページをご覧ください


e0239948_09532498.jpg


[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2016-09-05 15:52 | 参加者 | Comments(0)