人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp https://www.ichikawatezukuri.com/


by ichikawa_tezukuri

コルトンワークショップ7月夏休み子供特集終了しました

昨日はコルトンワークショップ7月夏休み子供特集でした。

開始と同時にどの席も満席に!
親子連れの方々と共に賑やかに始まりました。

...

皆さん真剣に作品と向き合って作っていたり、笑う声が聞こえたり。。
楽しい空間です。

お子さんが一生懸命取り組んでいる姿を親御さんが近くから心配そうに見ていたり、アドバイスしたり、時々手伝ったり。。
子供さんの事本当に大好きなんだな~と心が温まる光景もたくさん見られました。

作品が完成して「できた~」の声が聞こえるとこっちまで嬉しくなっちゃいました♪

夏休みのほんのひと時でしたが、作品作り楽しんでいただけたら嬉しいです。

今回は特別に5組の作家さんにいらしていただき、場所を拡大しての開催でしたが、夏休みらしい良い一日になりました。
準備から当日まで本当にありがとうございました。

また参加してくださった皆様、足を止めていただいたお客様ありがとうございました!

コルトンの関係者の皆様にも大変お世話になりました。
感謝です。

次回は9月13日(火) 27日(火)開催です。
素敵な作家さんがすでに決まっています。お楽しみに♪

動画も作ったらUPしますのでご覧くださいね。



コルトンワークショップ7月夏休み子供特集終了しました_e0239948_08382883.jpg

コルトンワークショップ7月夏休み子供特集終了しました_e0239948_08380981.jpg

コルトンワークショップ7月夏休み子供特集終了しました_e0239948_08381179.jpg

コルトンワークショップ7月夏休み子供特集終了しました_e0239948_08382050.jpg



by ichikawa_tezukuri | 2016-07-27 08:38 | レポート