千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

コルトンワークショップ7月12日開催の様子

昨日はコルトンワークショップ7月でした。
朝からとっても楽しく始まり皆さん素敵な作品を作っていました。

作品を作っている最中は真剣そのもの。作家さんが丁寧に教えてくれています。少しずつ出来上がってくると少し余裕が♪

...

初めましての一緒に参加された方と楽しそうに作品を見せ合っていました。

通りがかりの方がディスプレイを見て飛び入り参加されたり、次はこんな作品が作りたい、とリクエストいただいたり。

手づくりっていいな~と思った瞬間がたくさんありました。

参加していただいた皆様、作家さん、ありがとうございました!!

ほんの一部の様子ですが、動画を作りましたのでご覧くださいね♪

https://youtu.be/C5IhMsexMyQ


次回は7月26日(火)10時30分~夏休み子供特集 
5組の作家さんが集まります。
お子様ももちろん、大人の方も楽しめる作品が作れます。

予約、詳細はいちかわ手づくり市実行委員会のHPをご覧くださいいね

皆さまの参加をおまちしています!!


http://www.ichikawatezukuri.com/コルトンワークショップ/


[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2016-07-13 08:47 | レポート | Comments(0)