千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

☆ニコちゃんのカラフルなエコたわし を一緒に作りましょう♪

7月12日(火) コルトンワークショップ
今回教えてくださる作家さんをご紹介しますね。

★Creamy Whip

☆ニコちゃんのカラフルなエコたわし 800円 材料費込

・エコたわしは、洗剤を使わなくても水周りやお部屋でも大活躍!便利なだけでなく飾ってもかわいい、カラフルで元気の出るニコちゃんのエコたわしをキッチンにどうぞ♪
残った毛糸1玉(5〜6枚分)と編み図、アレンジレシピをお持ち帰り下さい。

エコたわしはいくつあっても役立つ便利グッズ。洗剤なしでもピッカピカに輝く優れものです。
可愛いニコちゃんが近くにいたらなんだか楽しい気持ちになります♪写真のように並べて飾るとインテリアにも♪
Happyな気持ちを運んでくれるエコたわし。一緒に作りませんか?

今回はただ作るだけではなく、アレンジレシピも付いているのでお得です!!

7月12日(火) 

第1回 10時30分~11時30分
第2回 12時30分~13時30分
第3回 14時~15時
ニッケコルトンプラザ 2Fタワーコートにて 
千葉県市川市鬼高1-1-1

まだまだ予約受付中。
皆様の参加をお待ちしています。

予約フォーム

http://www.ichikawatezukuri.com/コルトンワークシ…/7月ワークショップ参加申込フォーム/


e0239948_08473685.jpg


e0239948_08474282.jpg



[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2016-07-05 08:48 | イベント | Comments(0)