人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp https://www.ichikawatezukuri.com/


by ichikawa_tezukuri

7月はワークショップがいっぱいです

7月に入りました。
今月はワークショップがたくさんあります

7/3 七夕ワークショップ 11時~15時
3組の作家さんとと一に七夕にちなんだ作品を作りましょう...
先着各40名様 参加費無料 予約不要
ニッケコルトンプラザ2FFタワーコートにて

7/12(火) コルトンワークショップ7月 10時30分~~15時
3組の作家さんをお招きして可愛くて素敵な作品を作ります。
*ニコちゃんのカラフルなエコたわし
*リボンレイの技法で作るキラキラブレスレット
*指でくるくるチョークアート

7/15(金) アンガーマネジメント講座Forママ
泣いたり、怒ったり、笑ったり…それでOK!!
自分の気持ちを大切にするママから、家族へ、社会へ 幸せを広げていきましょう
こちらは満席になっています。


7/26(火) コルトンワークショップ7月 夏休み子供特集
10時30分~15時
5組の作家さんをお招きして夏休みの宿題にぴったりな作品を作ります。
*『消しゴムはんこを使ってプラバン&ゴムバンド付きノート作り』
*マーブルアイスのネックレス
*レジンアクセサリー・ストラップ
*葉っぱや小枝で時計をつくろう!
*押し花で豆うちわを作ろう


コルトンワークシヨップ7月は予約受付中です!!
席が空いていれば飛び入り大歓迎。
ですが、もし気になる作品がある場合は予約をしておくことをお勧めします。

作ったり学んだり7月は楽しい月になりそうです。
皆様ののお越をお待ちしています。

詳しい内容はいちかわ手づくり市実行委員会のHPをご覧くださいね

http://www.ichikawatezukuri.com/コルトンワークショップ/


by ichikawa_tezukuri | 2016-07-02 06:46 | イベント