人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp https://www.ichikawatezukuri.com/


by ichikawa_tezukuri

第3回 町屋てとてと市 終了しました☆

昨日 第3回町屋てとてと市 無事終了しました。
明け方から強い雨と風でどうなるかと思っていましたが、
開始時間には雨やんでちょうど良い天気になりました。

10時開始と共にお客様がいらっしゃり作家さんとのおしゃべりやたくさんの作品をご覧になっていました。

...

土曜日という事で家族連れの方も多く、老若男女幅広い年齢の皆様が楽しんでいらっしやる姿が印象的でした。

いらしてくださったお客様ありがとうございました。

今回はサンポップマチヤ様から北海道限定「いろはす ハスカップ」の差し入れをいただき、急きょくじ引きを作り、くじ引き所が賑わっていました。くじって楽しいですね♪

用意したブース案内をお客様にお渡ししてくださるお手伝いをしてくれたり、休憩所のスリッパを並べてくれたり、急に決まったのにも関わらずくじ引きのご案内をお客様にしてくれたり。。一緒にてとてと市を盛り上げてくれた作家の皆様ありかとうごさいました!!

「一日限りのぷんぷく堂町屋店」として楽しいワークショップや面白い文具を市川川か持ってきてくれたぷんぷく堂さん大人気でしたね。いつもありがとうございます!

前日搬入、当日のお片付けをしに市川から来てくれた方、会場を盛り上げようとガーランドを手づくりしてくれたスタッフ。
そして、長い間ずっとPRをしてくださったサンポップマチヤの皆様。
本当にありがとうございました。

一日を通して楽しい会話や笑顔を見られ、本当に楽しい一日でした。

至らない点も多々ありましたが、皆様の優しさにばげまされ無事に終わった事に本当に感謝です。

ありがとうこざいました!!

また来年お会いしましょう。


第3回 町屋てとてと市 終了しました☆_e0239948_16591150.jpg
第3回 町屋てとてと市 終了しました☆_e0239948_16590290.jpg
第3回 町屋てとてと市 終了しました☆_e0239948_16584944.jpg
第3回 町屋てとてと市 終了しました☆_e0239948_16590730.jpg





by ichikawa_tezukuri | 2016-06-26 17:00 | ごあいさつ