千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

【緊急告知】第3回町屋てとてと市にてくじ引きをします

第3回 町屋てとてと市 明日10時~開催します。

今日は前日搬入。素敵な作品が並び素敵な空間が出来上がりました。
始まる前から欲しくなる気持ちを抑えて帰ってきました。

...


ここで【緊急告知】です!!

サンポップマチヤさんから
「いろはす ハスカップ」をいただきました♪

こちらを「てとてと市」にて何かをお買い上げの方にくじ引きをしていただき、19名様に差し上げます♪

北海道限定でなかなか手に入らない「いろはす ハスカップ」を当ててくださいね。

くじ引きの場所は下りエスカレーター脇です。スタッフがいますのでお買い上げの作品を見せてくださいね。

皆様のお越しを楽しみお待ちしています。

http://www.ichikawatezukuri.com/町屋-てとてと市/


e0239948_09231146.jpg

e0239948_07494277.png

e0239948_10203929.png


[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2016-06-24 21:48 | お知らせ | Comments(0)