千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

コルトンワークショップ 5月のお知らせ

こんにちは。今日は暑い日になりそうですね。

イチカワチクチクカタカタワイワイ市2016春の余韻もまだ抜け切れていないですが、次のイベントが待っています。

コルトンワークショップ5月...
5月31日(火)10時30分~開催されます。

今回はすでに満席の回もあります。やってみようかな~と興味のある方は予約をする事をお勧めします。
当日お席が空いていればもちろん飛び入りOK。

5月の最後の火曜日。ゆっくりと手づくりを楽しんでくださいね。

明日からは作家さんをご紹介します。

詳しくはHPをご覧ください。
http://www.ichikawatezukuri.com/コルトンワークショップ/

PR用動画
https://youtu.be/Q2ms4rsp2sU


そして、5月17日(火)にに開催された様子を動画ででUPしました
良かったら見てくださいね。
https://youtu.be/IrX56bUZYA8


[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2016-05-23 11:33 | イベント | Comments(0)