千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

イチカワチクチクカタカタワイワイ市2016春 明後日開催です

イチカワチクチクカタカタワイワイ市2016春 いよいよ明後日開催です。
今回は天気の心配もなく気持ちよく開催できそうです。
良かった~。きっと皆さんの気持ちが通じたのでしょうね。

スタッフも準備はバッチリ☆

...

当日10時~開催します。
皆様のお越しを楽しみにお待ちしています!!

作家さんへお知らせです。
場所により気温が全然違います。
日当たりの良い場所は暑いと思います。
日陰はヒンヤリしています。
紫外線対策・調整できる服装がいいかもしれません。
そして、世間は風が吹いていなくても、現地はビル風が吹きます。
時々ブワッと強く吹く時があるので気を付けてくださいね。

今からワクワクドキドキしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

いちかわ手づくり市実行委員会スタッフ一同

http://www.ichikawatezukuri.com/


e0239948_08303134.png

e0239948_08452674.png



[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2016-05-18 08:24 | イベント | Comments(0)