千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

ワークショップ講師募集のお知らせ


皆様 こんにちは。
リベンジ編から一週間が過ぎました。
深まる秋、まだまだ各地でイベントが続いていますね。

さて、ここでお知らせです。
いちかわ手づくり市実行委員会では、来年の1月から千葉県市川市にあるニッケコルトンプラザにてワークショップの企画担当をすることになりました。

奇数月に1.2回。火曜日の日中に開催します。

現在1月のワークショップを企画中。皆さんと一緒に手づくりを楽しみましょう。詳しく決まりましたら皆さんにお知らせしますのでちょっとお待ちくださいね。

そして、ここでワークショップの講師の方を募集します。
手づくりり、講座、学びの場、体操などなど
たくさんのジャンルの講師の方々を募集しています。
皆様の知識やノウハウや技術を伝えませんか?

来年はコルトンプラザだけではなく、他にもワークショップを企画しています。お教室やお店などのPRの機会にもなります。

詳しくは「ワークショップ講師募集フォーム」をご覧ください。
皆様のご登録をお待ちしています!!
[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2015-11-20 12:55 | お知らせ | Comments(0)