千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

いよいよ明後日開催です♪

皆様こんにちは。

いよいよ明後日!! 
イチカワチクチクカタカタワイワイ市2015秋リベンジ編開催です。

今回はリベンジ成功しそうですね!!
2日間参加予定だった作家さんのうち82組が参加するリベンジ編。
とってもとってもにぎやかになりそうです。

作家さんはきっとラストスパートで大忙しなのではないかと思います。
当日ですが、場所がビルの北側なので一日中立っているととっても寒いと思います。
ちょっと大げさかなと思うくらいの厚着をしてきた方がいいかもしれません。風邪ひかないように寒さ対策ばっちりしてきてくださいね。

お客様へ。たくさんの作家さんのたくさんの作品をゆっくりとご覧ください。そして、作家さんともたくさんおしゃべりして楽しんでくださいね♪

リベンジ編参加メンバーをサイトにUPしていますのでご覧ください。

http://ichikawate.jimdo.com/イ…/イチカワチクチクカタカタワイワイ市2015秋参加メンバー/

e0239948_1153277.png


e0239948_11531759.jpg

[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2015-11-11 11:53 | イベント | Comments(0)