千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

イチカワチクチクカタカタワイワイ市2015秋 リベンジ編


皆様こんにちは。
もう11月になってしまいました!!
今日は雨で寒い市川です。

さて、イチカワチクチクカタカタワイワイ市2015秋リベンジ編

今回は82組の作家さんが参加されることになりました!!
1日のみの開催ですが、これだけの作家さんが集まったら見ごたえがありますね!
楽しみにです♪

ただ、一つだけお願いです。
同じ場所に20以上多くの作家さんが参加されるので、ブースは狭くなってしまい、ギューギューになります。
押し合いにならないようどうぞ気を付けてください。

ブース配置図につきましてはあと少しでできますので、でき次第UPします。お待ちください。

そして、作家の皆様に連絡です。
ブースの広さが決まりました。
作家の皆様にはこれからメールにてお知らせします。
今日中にメールが届いていない場合はおしらせくださいね。

いよいよ10日あまり。
今度こそ!! 楽しく「市」を開催します!

皆様のお越しをお待ちしています(^^)/

http://ichikawate.jimdo.com/イチ…/イチカワチクチクカタカタワイワイ市2015秋リベンジ編/


[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2015-11-02 20:21 | お知らせ | Comments(0)