千葉県市川市のいちかわ手づくり市実行委員です。手作り大好きな仲間が集まりました!    ichikawa_tezukuri@     yahoo.co.jp http://ichikawate.jimdo. com/ 


by ichikawa_tezukuri

イチカワチクチクカタカタワイワイ市2015秋 リベンジ編開催のお知らせ


皆様こんばんは。

イベントシーズンですね。毎週あちこちで楽しいイベントが開催されています。

今度の日曜日は市川市行徳で開催の行徳祭り。
お神輿は迫力がありますよ。
行徳手づくり市と共に楽しんでくださいね。

さてさて、ここで皆様にお知らせがあります。

先週中止になったイチカワチクチクカタカタワイワイ市2015秋
とっても残念でした。
中止が決まってから、違う日にリベンジができないかとの声が上がりました。

そこで、場所を貸してくださっているI-linkタウンいちかわMALLS店舗会、後援をしてくださっている市川市に相談をしました。

せっかく楽しみにしていたのに残念です。是非開催してください!

と快諾。

イチカワチクチクカタカタワイワイ市2015秋 リベンジ編

として開催することになりました!

日時 11月13日(金) 10時~16時 雨天中止
場所 市川駅南口 タワーズイースト1階 JR側通路
    市川駅南口徒歩 30秒

今度こそ晴れるように。そしてたくさんの皆様と楽しくにぎやかに開催できるように。
スタッフ一同頑張ります。

世界で一つだけの作品を是非見にいらしてくださいね。

ここで、作家さんにお知らせです。
先日中止になったイチカワチクチクカタカタワイワイ市2015秋に出店予定だった皆様には昨日メールにてお知らせをしています。

メールが届いていない作家さんは至急いちかわ手づくり市実行委員会までお知らせください。

http://ichikawate.jimdo.com/イチ…/イチカワチクチクカタカタワイワイ市2015秋リベンジ編/

[PR]
by ichikawa_tezukuri | 2015-10-20 19:46 | イベント | Comments(0)